真鳥の呪術廻戦覚書

真鳥の個人的な呪術廻戦用メモです

「伏魔御廚子」の真の姿について

※ご注意※
当ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
――――――――――以下本文――――――――――

 

俺はこれまで虎杖(薬師如来)で宿儺(牛頭天王)かつ、「薬師如来が、牛頭天王の本来の姿」と考察してきましたが、そこから考えると薬師如来の中に魔(牛頭天王)が伏せているのは確かに真の虎杖の姿であるべきです。

 

そして「御廚子」です!!!本来仏具を入れる為の廚子を宿儺(牛頭天王)が使うのは変だなと思っていましたが、本当は虎杖(薬師如来)が使うべき仏具が入っている「御廚子」が「伏魔御廚子」なのが、おそらく真の姿です!!!!!

 

なので、虎杖が将来習得する領域展開も「伏魔御廚子」で、恐らく宿儺が使う「伏魔御廚子」とは全く異なる効果をもつ術式を発動するんです!!!!!

 

術式の内容を反転させると言うことは、虎杖は反転術式で正のエネルギーを扱えるようになり、さらに正のエネルギーを身体に刻まれた術式へ流し込み、反転した領域展開を扱うことになるんでしょうね…。原作ではかなり先の展開になりそうです。

ですが、物凄く楽しみです。虎杖の領域展開、いつか見てみたいです。

 

いつも通りのご注意ですが、これは真鳥による一個人の呪術廻戦の考察&妄想で今後の呪術廻戦本編で本当に起こる展開とは一切関係がありません。

この考察の全てが間違っている可能性もあります。一つの説として楽しんで頂けたらと思います。

 真鳥